なるほど!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 花 木蘭 @ tktcc-02p44.ppp.odn.ad.jp on 98/3/22 22:50:24

In Reply to: Re: 蒼穹紅蓮隊で質問

posted by 忍 @ pppbae4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/22 22:36:19


> > っていうか疑問なんだけど、誰か鵬牙を使いこなしている人いませんか?
> > 動きは遅いし、ピンポイントは使いにくいし、幾らロックオンが多くてもやりにくいったらありゃしねぇ。
> > なるほど、屑竜がナンバーワンな訳だ。
> > 鵬牙使いはやっぱり、国村みたいに骨格強化手術を受けないと駄目ですかね?
>
> わたしの使用機体は鵬牙です。
> で、どうしてるかというと・・・キーコンフギュレーションで、ウェブをLRボタンで
> 動かせるようにしてます。これでいつも火力バッチリ、“死角なし!”でやってます。
>
> でわ。

おおおお!!そんな手が有ったとわ
さっそく試してみます。

でわ。