私の考え方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.64 on 98/3/20 15:14:51

In Reply to: これらのシリーズ?に対する要望。

posted by 雷羅 @ fw.omronsoft.co.jp on 98/3/20 13:30:22


> このシリーズは利用規約に書いてある誹謗・中傷にあたるのでやめられたらどうですか?

このシリーズの趣旨は全然違うと思います。
私としても、「プレステのどこが嫌い」かを聞きたいです。
しかし・・・・嫌いと言う意味を間違ってる方が多いと思います。
このシリーズの趣旨はいいと思いますが・・・書き込んでる内容は、まったくの自己中心的な考え方(誹謗・中傷)が多いと思います。
ここの趣旨を間違えている方がおられる以上、このシリーズは止めた方が良いかもしれませんね。

> 後、ここでセガサターンと関係無い話をするのもどうかと。ここはゲームではなく
> セガサターンの掲示板ですので、どうしてもやられるのならその他で行ってください。

それは反対です。
それは(あなたが言う)誹謗・中傷の場をサターンからその他に移すだけなのでhじゃないのでしょうか?
>
> P.S わたくし個人はこのシリーズは見ていて気持ちがいいものではありません。

私も、一部の書き込みには気持ちが良くありません。
しかし、他は好きですよ。