明日の「デスクリ・フェスタ」(笑)楽しみにしてます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/20 14:19:03

In Reply to: とうとうゲームショウ前日でござるな!

posted by 月影 @ p3send201.highway.or.jp on 98/3/20 09:45:59

> ぬん!
>
> 朝からかたじけない、仮面忍者でござる。
> ゲームショウ前日でござる!
>
> 今回のセガはいったい何を出展するのか・・・。
> いい意味で驚かされる事を最大級に、那由多のごとくに期待するでござる!

新しい発表はあるんですかねぇ?
ド肝を抜かれるような発表を期待しているのですが...
(もちろん良い意味で(^^;)


> そして、我らが待望のメサイヤブース。
>
> これには期待無限大をはるかに越えた、超自然的質量級でもって期待を寄せているかぎりでござる。
> はたして、「E社」はいったいどのような世界を我らに見せてくれるのか・・・。

めちゃくちゃ期待してるぞっ!E社!!ぱあてくる!!!レインディア!!!!
全人類の目に張り付いた鱗(うろこ)を落しまくるのだっ!


> ぬん!さてさて、上京の荷造りをせねば!(でも、天候が心配でござる・・。)

晴れると良いデスね。天気予報はくもりみたいデス。
我が故郷、宮城からの上京中敵の刺客の攻撃には気を付けて下さいね。
(忍者の居場所をばらすなって(^^;)


> 私信ですが、コンバット老人殿、
> やはり、するどい!
> 拙者は敵の王国に潜入していたために最近は姿を現せなかったのでござる。

やっぱりそうでしたか!ともあれご無事で何よりデス。
さぞや「ぱわぁ〜あっぷ」して戻られたことでしょう!


> その王国の名は・・・「黄色の道の王国」

なんだその魅力的な王国はぁ?
とにかく行ってみようぜぇ〜!

うわ〜だんだん気になってきたぁ〜イエローブリックロードぉ〜。
今度、秋葉原で探してみようっと!
それではっ!

追伸:
新橋の焼きビーフン屋、是非行きたいです!(家の帰り途中でもあるし)
(セガブースのライブ見てから向かうのじゃあ、遅いかな...)
待ち合せ時間前でも、朝からブラブラしてると思うので探せば見つかると
思います。