NMではなくNHレベルのものを希望するぜ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ 210.138.246.92 on 98/3/21 05:11:52

In Reply to: カプコンも過去の名作シリーズを出すみたいですね

posted by セプティ @ sakiko.jaist.ac.jp on 98/3/20 14:06:06

ようやく出たかって感じだな。
オールドカプコンはオールドナムコと並んで人気があるようだから。

とりあえず、オフィシャルで出すってことで、やはりWin95で出ていた
ナムコヒストリーレベルのものを希望する。
ナムコミュージアムはグラフィックデータのみの見た目移植なので、
あのレベルじゃ基板の代わりにならんからいらんよ。
#カプコンの人、見てたらここ注意ね。

> 魔界村・大魔界村・超魔界村のセット。

超魔界村ってのがよく分からんですが、
魔界村と大魔界村のセットは歓迎。
X68の大魔界村移植が”わりといい”と感じた(あくまでオールクリアしたときの主観ね)
ので、あれ以上のレベルを希望する。

> 1942・1943・1943改のセット。

一応こちらは全部持っているが、改はわざわざROM交換しないといかんので、
手間を省ける分いいかも。

> だそうです。19XXは入ってないのね。 (T-T)

そういう意味では1941も入ってないわな。

> この調子でCP1コレクションとか作ってくれませんかね。
> ロストワールドとストライダー飛竜希望っす。

> DECO&SNKと協力してループレバーコントローラー作ってくれたら
> 絶対買うんですけど。

とりあえず、怒とゲバラとヘビーバレルとミッドナイトレジスタンスをやりたいものです。
#オリジナルのループレバーの付いてる基板って希少らしいし。