Re: もう二度と同じ失敗はして欲しくない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp1.himeji.sannet.ne.jp on 98/3/21 04:28:39

In Reply to: セガのゲームをプレステに

posted by K's @ ppp059.dance.ne.jp on 98/3/21 00:11:20

たしかに以前にもSEGAのゲームが他機種にサードパーティ通じて
ライセンスされた事がありましたが、はっきり言ってあんまり出来が良くなかった上に
そんなに売れなかったと記憶してます。

その上MK3ユーザー(MDもかぶってた?)からもボロクソ(自分も含め)言われてました。
個人的にはあのような失態は二度と繰り返して欲しくないです。

どうしてもSS版のDYTONAに納得がいかないならPC版のDYTONA USAをお勧めします。
環境を揃えるのは難しいと思いますが出来ればNV1版で。