おぉこんなにあったなんて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ cs1y106.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/21 04:12:53

In Reply to: サターンソフトのカラオケ収録曲

posted by にま庵 @ p3ikb044.highway.or.jp on 98/3/20 11:31:21


> 謹んで、追加させていただきます。

おぉこんなにあったなんて、、、
やはり1個人の力じゃ手落ちが多いなぁ

> サターンじゃないけど…。

> 世界の兄貴達       超兄貴(PC-E)
> 夢であるように      Tales Of Destiny(PS)
> 街            ブレス・オブ・ファイア3(PS)

これは歌ったことあります。しかし「街」がBOF3の曲だった
とは知らなかった、、、この曲を聴くと即座に頭に浮かぶのは
やはりサターンユーザーとしてチュンソフト製。

> > 二人の時         ときめきメモリアル(ED)
> > ひとつだけ    リアルサウンド 風のリグレット(ED)
> 両方とも入ってます。
> 曲番号は「二人の時」が23819、「ひとつだけ」が23333です。
ときめもOPはどうなんですかねぇ?あと、リグレットの
「177(天気予報)のうた」はありましたっけ?

また、リストを改訂したら再アップします。その時までには
ソニックが入っているかな?なんか支持者が多いみたいだし。