Re:↑付け加え なんか質問だらけ ごみ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐちお @ cs2p137.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/21 03:13:35

In Reply to: vol.300を見て(古い・・)SSにはほとんど関係あらず

posted by ぐちお @ cs2p147.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/21 03:00:26

>  蒼穹紅蓮隊のカキコが見たくてvol300迄戻ってみると、
> なにやらエロゲーについて激しい?議論が行われているではないか!?
> 読解力のない私にはタイトー3匹さんのおっしゃることが解らない部分が多々
> ありましたが、まあ面白かったと思います。と、そんなことはどうでもいいとして、
>
> 僕のこの貧弱な読解力、又は表現力など、僕の国語的能力?を鍛えてくれるHPを教えてくれ!じゃなくて、下さい。

 又は方法を。

 本を読めばいいのかなー 学校の教材なんて当てにしていいのかなー 

 あー あと上のエロゲーの書き込み見てるときに、江川達也(漫画家)のことがちょこっと出てきたんですが、

 この人の漫画(東京大学物語等)についてのいいHpありませんか 探してもあんまり見つからなくて・・

蛇足
カオスシードのシナリオ12だったかな?仙獣界にいつヤツ。
なんか仙獣たちの言ってることよく分かんなかったです
みんな空想にふけってるって言うか。倫理的?なお話で。