Re: ここ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゴンタくん @ kws12du27.kng.mesh.ad.jp on 98/3/21 03:13:15

In Reply to: vol.300を見て(古い・・)SSにはほとんど関係あらず

posted by ぐちお @ cs2p147.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/21 03:00:26


>  蒼穹紅蓮隊のカキコが見たくてvol300迄戻ってみると、
> なにやらエロゲーについて激しい?議論が行われているではないか!?
> 読解力のない私にはタイトー3匹さんのおっしゃることが解らない部分が多々
> ありましたが、まあ面白かったと思います。

お説教するつもりはないですけど、あんまり不必要に他人のH.N
ださない方が良いですよ。
本人だって見てるんだし。

>と、そんなことはどうでもいいとして、
> 僕のこの貧弱な読解力、又は表現力など、僕の国語的能力?を鍛えてくれるHPを教えてくれ!じゃなくて、下さい。

ここ(笑)。
長文で立派な事を書いている人もいれば、最初と最後で言っている
ことが違う人もいる。
自分で人の文章を添削(もちろん頭の中でね!)していくと自分の
文章にも良い書き方、悪い書き方が自然と身につくと思います。
良い文章はお手本に、悪い文章は反面教師にってことですね。

そーいう、自分も文章書くの旨くないですが。