せっかくだから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 杏氏 @ knzw2du16.isk.mesh.ad.jp on 98/3/21 03:07:47

In Reply to: あなたがOOを嫌いなわけ(3)

posted by nakazaki @ gen98s23.isahaya-cc.ac.jp on 98/3/20 13:08:43

うーん、別に嫌いじゃないですけど、私はサターン1機種しかないのですが、1機種の理由は単純です。
それは、「財力が追いつかない!」です。これは私にとっちゃ、なかなか侮れない問題なんです。悲しい事に。
サターンを選らんだのは、これもただ単に私にとって(念のため)おもしろいゲームがあったから。ですね。
PSの嫌いなところをあえて上げるのなら・・・
起動時のロゴ、メモリーカードが高い、パッドが小さい・・・くらいかな?
別にソニーがセガに喧嘩ふっかけたわけでもないし・・・。

私は、このシリーズの「お題」自体は誹謗中傷には当たっていないと思います。
理由は単純、本人(NAKAZAWA氏)にその意志がみられないからです。ただ、誤解を受けやすい文になっているようです。
お題は、「○○をどう考えるか。」くらいでいいかのではないかと私は考えます。あと、頻繁に行いすぎないことでしょうか。

けど、このシリーズって、お題の時点で既にオチがついてるような気がする・・・。