Re: レスありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うにゃ @ ppp345.246.ne.jp on 98/3/21 03:07:16

In Reply to: Re: なんか・・・理解できない・・・

posted by ゴミはかたずけよう @ ym1-ppp32.yk.netlaputa.or.jp on 98/3/21 02:43:38

> > 徹夜してなんかいいことがあるのかなぁ?
>
> 聞いたところによると声優イベントの席取りやなんかのために並んでいる人が多いらしい。
> ゲームなんかより声優って人達らしい。

あと、会場ではプレミアムグッズとかもらえるらしいですね。

でも、
「本質ってなに?」
って感じがします。
声優さんもゲームに華を添えてくれた重要な存在ですので、その存在の無視は
絶対にできませんが、作った人が最もみてもらいたいのは、ゲームそのもの
なんじゃないかなーって思います。みんな分かってるんでしょうけど・・・
確かに、製作者が全員血色の悪い顔を揃えて、
「も・・もうすぐ・・マスターあげるんで、がんばってます・・・」
とか死にそうな声で言うのよりはマシとは思いますが・・・

でも、ほんとに、ゴミは持って帰りましょうね>徹夜組の方々

入場制限とかは特にないんですよね?
やっぱりボクには理解できないです。