案外良いかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シーラカンス @ nara-015.seikyou.ne.jp on 98/3/21 00:41:40

In Reply to: セガのゲームをプレステに

posted by K's @ ppp059.dance.ne.jp on 98/3/21 00:11:20

> 可能性の一つとして考えても良いのではないかと。
> とは言っても、最新のゲームをそうほいほい移植していたのでは逆に
> 首を絞めるばかりなので、2〜3年前くらいのソフトを移植するぐらい
> なら丁度いいのではないかと。
ごもっとも。しかもKATANAでもしMODEL2 AGESとかいってMODEL2作品をじゃかすか出してくれたら(安くね)KATANA購入決定なんですが。

> アーケードでは楽しませてもらったゲームなだけに、サターン版のあの出来は
> 未だに納得がいきません。
サーキットエディションを買いましたが僕の感想は
おおっサターンなのにこんなにウツクシイ!だったのですが。ドライバー視点だと処理落ちしないし。

> こんな事考えてるのは私だけでしょうか...
いや、アナタ、SS版スカイターゲットをやった日には。画面の汚さに度肝を抜かれました。