ふむ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng107.biwa.ne.jp on 98/3/21 00:39:34

In Reply to: 大丈夫です。

posted by RAGE @ 202.23.128.171 on 98/3/20 21:32:46


RAGEさん、ど〜もです!(^^)/

> 私は3からですけど全然気になりませんでした。
>
> ストーリーは3の方がやや良し(但しシステムがかなりヘボイ)
> 総合では4(システム良しマルチシナリオなので長く遊べる)

じゃあ、僕も3からやろうかな(^^)
後にデキの悪いシステムやったら、最後までやらない可能性があるしね(^^;

> なので、好きな方からどうぞ。
> 俺的には4の方が好きです。
>
> そろそろDEも買わないと・・・

ああ、そういえば最近、1と2がパックになって発売されてたヤツはラングリッサー
だったのか〜(^^;

それから、やるという手もあるな(^^)