Re: BASIC見た方詳しく教えてください(タイトルのみ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こういち @ ppp04089.win.or.jp on 98/3/21 00:32:08

In Reply to: BASIC見た方詳しく教えてください(タイトルのみ

posted by EVE1今クリア @ kasiwa-pm0-ppp24.tsp.or.jp on 98/3/20 23:32:26


> BASIC見た方詳しく教えてください(タイトルのみ)

デモは、徳間のベーシックと大して違いはありませんでした。
(というより、チラっと見ただけなので違いが私には分かりませ
んでした)

しかし、説明員の話では、ポリゴンの能力からサウンドまで、
全て「アチラ」より上です、とのことでした。

「これは、徳間書店から発売されるものと同じですか?」
との質問に対しては、
「いえ、全く別物です」
という解答でしたが、
「作っているところは同じですか?」
との質問に対しては、
「同じです」
と答えられました(^^;)

データのセーブは、内部RAM、カートリッジ、FDなどにで
き、且つ、パソコンともRS−232Cを通じて繋ぐ事ができる
のでパソコン側にもセーブできます、とのことでした。

(そのままやんけ、と思ったのは内緒だ(^^;))