センチメンタル某MyOnlyLove?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ p36.telestar.or.jp on 98/3/20 23:46:05

ゲームショーでNECインターチャネルでセンチメンタルグラフティMyOnlyLove
なんてものがカタログにのっていたのねぇ。で、それの説明に関しては何も無か
ったんで、NEICの人に聞いてみたのねぇ。
で、答えは笑いながら、
NEIC 
「いいにくいんですよねぇ、まだ。とりあえずプラットホームが変わって…」
愛野 「ということは考えているとおりでいいんでしょうか?」
NEIC 「ええ、まぁそういうことです」
愛野 「そのまんまなんでしょうか?」
NEIC 「そのまんまってことはないです」
フレンズをさしながら
愛野 「絵がこんな風になったりとかしますか?」
NEIC 「そのへんはもうすぐ発表になるので…」
ってなかんじでした。否定はしなかったのねぇ。
要するにPS移植ですねぇ。絵に関しては変わる可能性もアリってことで。
とりあえずはPS移植ということで、バンプレストからでるセンチメンタル
ジャーニーとはまた別のモノってことですねぇ。センチメンタルジャーニー
もPSってことで…。
いやはや、凄いねぇ。

 とりあえずSSネタといえばそうだけど違うと言えば全然違うのねぇ。
 ごめんなさい許して。
 あと、フレンズ(お、SSネタ)の下敷きを配ってましたぁ。鮎の水着のやつ
でしたぁ。