ゲームショウチャットやってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ pppd98f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/20 23:34:17

いま、ゲームショウチャットをやってます。
明日見に行く日とは事前に知っておきたい事とか
行けない人は知りたい情報などを受けつけておりますので
お気軽に参加してね。

場所は
http://www02.u-page.so-net.or.jp/cb3/akira-o/default.htm
です。

プレゼント情報なら結構答えられるかも。
逆にマニア系の質問は無理っぽいです。
(はっきり言ってゲームに全然触っていないので)(^^;

ま、些細な質問でも受け付けていますので
お気軽にお参加ください。
それと、ゲームショウリポートもそこそこ完成に近づきました。
あとは、プレゼント情報と、他のソフトメーカーの写真を載せるくらいです。
(もっと増やすかもしれませんが)
なので、一応こっちもチェックしてみてね。
では。