Re: キュピ〜ン!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida111.interwave.or.jp on 98/3/20 22:52:21

In Reply to: すごいよ!KiRYUさん!

posted by DRAGON龍 @ numd1du29.szo.mesh.ad.jp on 98/3/20 21:48:57

> KiRYUさんの書込みっていつも親切だなぁと思ってたら、業界の方だったんですね。
>
し、親切っすか!?...ポッ(←気持ち悪し)
...ここだけの秘密ッスよ。なんつって。
でもまぁ、業界にもピンからキリまでありますしね。

> > 其の壱<B>「バッケンローダー」</b>夏発売予定
> > ・世界観&システム
> > スチームパンク(ちょっと世紀末的)のタクティクスオウガ系のSRPG
> > キャラクターデザイン=村田蓮爾
>
> あっ、もうこれだけで買ってしまいそうだ・・・
>
自分は何にも情報(フィギュアが飾ってあるとこに「キャラクターデザイン=村田蓮爾」って
書いてある)を見ないうちにプレーをはじめて、キャラの顔のグラフィックを見た時点で
「..む、む、村田蓮爾!?...購入決定(確立90%強)。」
こんな感じでした(笑)。

> 上の書込みのGAME BASICもそそられる!
> はたして徳間のPOLYGON BASICとの関係は?
>
なんか、サンプル画面を見た感じでは...非常にクサかった(?)です。>徳間との関連
でもまぁ、どんなカタチにしろ「BASIC」を発売してくれるならば自分にとって
セガサターンが”一生物の財産”にランクアップする事確定です。
さすがにMSXで日曜ベーシッカーを続ける気にはなれなかったけど、サターンで
だったら相当長く続けていけそう。

> ・・・明日のゲームショウ関係の書込みで、この掲示板は見逃せないねッ!

こういう時って、掲示板は便利で良いッスね。