伊武雅刀さんの歌がカラオケに・・・!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 御指名アキラ @ tlw022.enjoy.ne.jp on 98/3/20 20:35:39

昨日のコト。友人と共にカラオケに行った時、歌う曲を選ぼうと適当にペ−ジをめくっていたら、なんとい行の欄にあのAZEL
のクレイメン役の声優さん、伊武雅刀さんの歌を見つけました!
タイトルは、「子供達を責めないで」(爆)
なんてすごいタイトル^^;;
・・・歌詞もまたすごいんです。出だしが‘私は子供が嫌いです。子供は幼稚で・・・‘なカンジで。
コレ見つけた時以来、動悸が止まらんとです;;あの声でこんなコト歌われちゃあイヤ−ンなカンジ(欲)
さすがに歌おうとはしませんでしたけど^^;;
・・・なにさ、子供好きなくせにさ。(爆死)

この歌について知ってる方おられますか?気になってしょうがないんです。
あと伊武雅刀さんの字の読み方も・・・。
読めませぬ^^;;