AZELCDゲット&お礼♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanojo @ oskd217.osk.3web.ne.jp on 98/3/20 18:53:53

たは〜。とうとう、入手できました!
AZELのコンプリートCD!

2月4日の発売以来、何軒ものCDショップを探しましたが全く見つからず、
店頭でのゲットは不可能と判断、2月23日に注文しました。

ところが今月半ばになっても一向に連絡がなく、
心配になって予約したお店に連絡したところ、後日
「まだ一カ月くらいかかる」といわれ、泣く泣く待つことにしたのですが、
昨日になって突然、入荷の電話が!

待った甲斐があってか、普段難なく手に入れているCDを聴くより
何倍も感動しました。
じいいいいいん・・・・・・。(T_T)

ここでの書き込みで「手に入らない!」と嘆いていたとき、
励ましのレスをしてくださったかた、どうもありがとうございました!
その甲斐あって、ちゃんと手に入れることが出来ました。(^o^)

とりあえず、ご報告まで・・・。

#次は、セガカラにAZELのEDをリクエストする!企画(笑)