Re: ギレンの野望で思うこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos005.osk.3web.ne.jp on 98/3/19 15:04:49

In Reply to: ギレンの野望で思うこと

posted by 木ちゃん @ pm0207.tecnet.or.jp on 98/3/19 13:30:18

> あれって結構人が色々いるみたいだけれど
> どの辺のレベルまで出てくるのですかねぇ?
> ジオンだったら赤ハナとか出てくるのかな?
> (赤ハナってのはアッガイ乗ってた人ね)

確か赤ハナもでてきたと思います。
雑誌に載ってたような気がします。
(なんの雑誌かは立ち読みだったので覚えてませんが)

>
> ティターンズも使えるようになるって言うけれど
> 時代背景考えてもシロッコとかヤザンは出てこないのかなぁ
> うーんその辺疑問です。

シロッコとかヤザンはでてこないでしょうね・・・たぶん・・・
時代背景的につらいでしょうね(^^;

ZとかZZを使ったギレンの野望みたいなのでないかなぁ

ギレンの野望で心配なのはゲーム性がどうかというところですね(^^;;

自分としての楽しみ方は、
アムロをランバ・ラル隊で落とすのが目標です(笑)