こんな経験ありませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kankan @ tyo112.gate.nec.co.jp on 98/3/19 14:17:15

In Reply to: (2)あなたがOOを嫌いなわけ(お詫び付き)

posted by nakazaki @ gen98s23.isahaya-cc.ac.jp on 98/3/19 13:46:40

セガは好きです。好きですけどぉー。
こんなことありませんか?

ソフト買って来たはいいが、動かない、とか、バグってるとか。
そんで買ったお店に持っていくと、ちゃんと動くんです!
おかしいなー、と思って家でやると、やっぱり動かねー!
SG1000でも、マーク3でも、メガドラでも5回位づつありました。
そして、サターン。 「アウトラン」でこの現象になったときは、
これはセガハードの伝統なのか?と思いました。
任天堂やNECやソニーのハードも持ってますが、こんなこと1度もありません。
もうカンベンして!セガ!!