X−BAND持ってる人に質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/19 13:30:30

こんにちは。
もうだめです。セガサッカーの通信対戦がしたくてしょうがないのです。
しかし、今までモデムセットを買おうなどと思ったこともなかったので
知識がまるでありません。
そこで、教えてほしいことがいくつかあるのですが、

1.モデムを買ったその日から対戦が出来るのか?
2.通信料がどのくらいかかるのか?
3.対戦するためには何かに加入しなければならないのか?
4.今更買うのは遅すぎやしないか?

以上なんですけど4はともかく(^^;)として1〜3の回答を頂けたら
ありがたいです。
何せ知識が全くないので的外れな質問をしていたら指摘下さい。
宜しくお願いします。