Re: 今更ですが、4月のラインナップって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柳原 @ cs36129.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/20 14:03:32

In Reply to: 今更ですが、4月のラインナップって

posted by 道化師 @ ppp07027.yokohama.alles.or.jp on 98/3/19 23:31:23

 冬発売を信じて予約した「スーパーロボット対戦F完結編」
 2月発売を信じて予約した「ギレンの野望」
 絶対、5月以降に伸びるだろうと思って予約した「ドラゴンフォース2」
 まあ、4月に出るだろうと思って予約した「サクラ大戦2」

 なにも、まとめて4月にならなくてもいいじゃないか! おかげで「ガングリフォン2」諦めた。ちなみに、なんでもかんでも予約するのは、いつも買ってる店では、予約すると500円安いからです。もう10年通ってる(笑)店で、断りにくいので、けっきょく全部買っちゃいます。

 ちなみに、一ヶ月ほどサターンを修理に出していたので「シャイニングフォース3」と「やきゅうつく」、「ウインターヒート」が、ほとんど手つかずになっている……。パソコンで「三国志6」買った日に、戻ってきたし……。