Re: そうですね。でも他は・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雷羅 @ fw.omronsoft.co.jp on 98/3/20 13:39:24

In Reply to: Re: RPG最近値崩れしないと思わない?

posted by まーや @ squid.intec.co.jp on 98/3/19 19:53:49

>
> >  なんか最近はRPGが安くならないような気がする・・・
> >  有名どころはそんなに値崩れしないのかなあ。
>
> うーん、グランディアも買うタイミングを逸したので、
> 安くなったら買おうかなとは思っているんですが、
> 安くならないですね。
>
> ドラゴンフォースで待ちきれなくなって買ったら、次の週くらいに
> 一気に値崩れした時があったんで、もう少し様子見しようかな。
>
> 知り合いでセンチ○○・・・を買って、一ヶ月としないうちに
> 2980円になっていて泣いてた。
ソウルハッカーズが中古で3000円であったが
マリカ真実の世界の新品が2000円であったため
そっちを買ってしまった私って何なんだろう?
これってRPGですよね。
後、SF3、大好き、デザイアの新品が各2000円売っていた。
喜んでいいのでしょうかこの状況は。

P.S ちなみにセンチはここの掲示板を見て予約を取り消しました。