呼んだ?(長くなってしまった)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 社怪人 @ hkt009.osk.3web.ne.jp on 98/3/20 01:38:43

In Reply to: いいっす!

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/19 12:45:51

> 詳しい内容は、社怪人さんにお任せします。(笑)

 …呼んだ? あ、どうも、社怪人です。はじめまして(^^)
 カルドセプトですか? 細かいこと言っても言わなくてもとにかく買って損しな
いゲームですよ。
 こんな面白いゲームなのに手放す人の気が知れないです。中古が出ているって事
は手放している人が居るわけで…なんでだ?
 私は詳しい説明はしないです。買えば判ることをくどくど言ってど〜すんの?
 マニュアルもソフト内蔵だから説明書を持って歩かなくても大丈夫。一人でも遊
べるし対戦すれば倍〜4倍のその自乗で16倍は楽しめるかな。マルチタップ? 
あっても無くても対戦は出来る!
 とにかく製作者のこだわりを十二分に感じさせてくれるゲームですよ。
 ただ…途中セーブが出来たら&コンプリートしたムービーが見られたら言うこと
ナシ。だったんだけどそんなのは枝葉末節なことだし。

 …あ、結構長々書いてしまった(^^;;

 まぁ、買って損はない。だから新品を買って大宮ソフトを応援しましょう。
「2」の為に…

 社怪人でした。(ご静聴感謝)