「怒りをやる気に変え!起てよ国民!!」(ギレン風)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug2du01.kng.mesh.ad.jp on 98/3/20 00:59:01

In Reply to: Re: 起動戦士ガンダムゥゥゥゥゥゥ!!!

posted by かさ @ ot1-245.biwa.ne.jp on 98/3/19 23:38:59

あ、ゼータのことね(^^;;
何度もプレイし、敵の動きを覚えれば必ずクリアできます。 心が穏やかなときにプレイしてみましょう。きっとクリアできる!・・・はず。

> > はまりました・・・100回以上はクリアしました・・・言葉も全部覚えました・・・もう病気なくらいプレイしました・・・。
> >
> > あまり知られてないけど、バックアップRAMが0の状態でプレイすると、非常に面白い。
> 私もかなりはまっていて、「戦慄のブルー」がでるまでずっとサターンが
> ガンダム専用になってました(笑)
> だからZにはすごく期待してたんですけど・・・(前編で投げました)
> 今度はぜひ「逆襲のシャア」で出してほしいです。
> 「いけ!!ファンネル!!」て言ってみたいです。

順番から行くと、その前にZZなんですけどね。やっぱり逆襲のシャアを出してほしいですね。

「このシャア=アズナブルは地球を粛正しようとしているのだ!*注」「エゴだよそれは!」は、もちろんムービーで(^^;;

でもこの作品をゲームにすると地上戦がないなぁ。

あ、0083でも可、これなら地上戦はあるしね。ZZはいいからこの2つのどちらかをゲームにしてほしいデス。

*注・・・言葉が合ってるかどうか分かりません(^-^;)