Re: 同感!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws14du13.kng.mesh.ad.jp on 98/3/20 00:57:15

In Reply to: セガラリー一筋

posted by Ralph @ pppe320.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 23:48:20


> 2年以上前に発売されたゲームなのに、全然色褪せてないと思う。
> あんなに走り込めるレースゲームはなかなかないんじゃないかなぁ?
> そんな話をしてると、またマウンテンを走りたくなってくる。

ハンドリングにクセがあるのに、走るのが楽しいゲームって今まで
なかったと思う。
本当に2年たっても色褪せませんね、このゲームって。
ここで、タイムアタックなんて募集したら楽しいかも・・・。

話しはずれますが、セガラリー2は凄すぎ!
グランツーリスモも凄いと思ったけど(遊んだことはないけど)
次元が全然違う(ハードが違うから当然ですけどね)。
早く家庭用に移植されないかな?