そうなんですか・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-34.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/19 10:03:32

In Reply to: 各大手新聞でも「倒産」と報道。

posted by YZ-X @ tyo115.gate.nec.co.jp on 98/3/19 08:37:04

> 残念ですが、「倒産したも同然」です。
>
> 「和議申請」と表現こそ、「倒産」より柔らかくしているものの
> その状態から立ち直るのは、普通の企業だったら無理ではないかと思われます。

 そうなんですか・・・・とても残念ですね。っといっても無くなってしまう
 わけでは無いみたい(ですよね?)なので、ひとまず安心。

> ディスクステーションのファンだっただけにこの現実が悲しいです。

 そうですね。
 あとサタマガの裏表紙の「ぷよぷよダンジョン」の広告をみてると
 もっと悲しくなります(^^;)

 ゲーム業界も暗い話題ばかりですね・・・・