Re: おまけに一票



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あお @ cs67116.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/20 00:38:37

In Reply to: さらに一票

posted by ノブノブ @ a032003.ap.plala.or.jp on 98/3/20 00:03:02

> 伝説のオウガバトルは友達の家でちょっとしかやってませんが
> タクティクスオウガはかなりハマりました。
> ストーリーは(どう分岐しても)最高だとおもいます。
> そして『死者の宮殿』・・何度最下層まで潜ったことやら(^^;
>
> N64でオウガシリーズ%8-!-!E鼻・'a拯Bメ・Pg・a・・2驍ニいうのは単なる噂?
> ほんとだったらサターンに移植してくれないかなぁ?
> (できればリバーヒルソtトに。あの移植には“愛”を感じた)

これはオウガシリーズの続編が出るということですか!(願望)
気になる。
重要な部分が文字化けなんて...
は、もしやわざと!ってそんなわけないですね。
事の真偽を教えて下さいませ。