昔はRPGが大好きでした。でも今は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp109.harenet.or.jp on 98/3/19 09:52:53

In Reply to: みなさんの好きなジャンル、苦手なジャンルは?

posted by TANABE @ p27-234.kcn.or.jp on 98/3/19 08:12:55

RPGも、私の中では飽きてきた感じですね。
(とかいいつつ、ソウルハッカーズとグランディアは買った)
最近では、アクションや、レース、スポーツ(とくにデカスリート)などの、
つねに動きのあるジャンルを求めています。

苦手なジャンルですか・・・?
苦手というのは、自分には合わないという意味なのか、
なかなか上手になれないという意味なのか、よく分かりませんが、
文法から判断して勝手に「自分には合わない」の意味として受け取らせていただきますが、
特に苦手なジャンルはないです。
やってみると、おもしろい場合って結構ありますし・・・。
あ、でも、戦国モノのシミュレーションは頭が痛くなってイヤかも・・・。