Re: 時空の門唱えられるようになった人います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEATON @ okinawa-011.seikyou.ne.jp on 98/3/19 23:51:33

In Reply to: 時空の門唱えられるようになった人います?

posted by はこ @ proxy.yokohama.linkclub.or.jp on 98/3/19 23:17:22

> 今、ジャスティンとフィーナがL59、ラップがL56です。
> あいかわらず、石の森・2で、アリゲーターさんと戦っています。
> ところで、フィーナのレベル1の呪文”時空の門”(時間を止める呪文だったっけ?)
> を、唱えられるようになった人っています??
> 確か、水と風のスキルが99で光翼人として覚醒していると、使えるんだよね??
> (ファミ通に書いてあったような・・・)
> 是非とも、唱えてみたいんだけど、風のスキルがなかなか上がりません。
> なにか、良い方法知りませんか?

魔導の塔の最上階にある「魔法スキル経験値が二倍になるヤツ」(名前ど忘れ)を用意すると良いです。最終ダンジョンの敵はスキル経験値をどかどかくれるので魔法をどかどか使えば自然にあがります。

あと、みんな一カ所に固まってランナを唱えまくるってのも良い方法だと思います。(それだと敵は関係ないし)二倍アイテムをもってたら一回で24スキル経験値が入るはず。

ま、どっちにしろ根気よくやるしかないですね(^^; 僕はランナをかけまくる方法を一時間ばかり繰り返してやっとLv99になりましたから・・・