Re: 同一票



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk92.raidway.or.jp on 98/3/19 22:54:36

In Reply to: とりあえずレニ萌え

posted by 暗殺の天使 @ h44-070.umi.ne.jp on 98/3/19 20:37:40

> > サクラの新キャラはなーんか他のメンバーと比べると浮いているような気がする。
> > サクラ2やればなじむのかもしれないけど・・・(こう思ってるの私だけ?)
> > それだけです。
>
> レニはとりあえず許す!
> 「サクラ」シリーズの前田愛って感じですか?
> あかほりさとるのお約束としては、入浴シーンか水着シーンで正体がバレるというパターンでしょうか?
このお約束は是非に
> レニとは対照的に女の子らしい、前田亜季相当の妹とかもいたりして……。
それはいや、なんかキャラがインフレ起こしそうだし。
#6本腕のねぇちゃんが主人公と心の交流ってのは是非やっていただきたい。