Re: 体験版を手に入れられなかったデス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宮崎@クインテット @ dmax000-pool063.yokohama.tnis.egg.or.jp on 98/3/19 22:17:43

In Reply to: 体験版を手に入れられなかったデス。

posted by けんちゃ @ on 98/3/19 13:49:52


さっそくのご返事ありがとうございます。

> ところで、変な事を聞くようですが、クインテットの皆さんは、
> その昔有名なソフトを制作されていましたよね。
> よかったら手がけたソフトタイトルを教えていただけません-

全部書くとすごく長くなってしまうので、
会社に所属していた頃(パソコン時代)は「イ○スシリーズ」を作っていました。
その後、クインテットが産声をあげまして、SFC版の
アクトレイザーシリーズ
ソウルブレイター
ガイア幻想紀
スラップスティック
天地創造
をエニックスからリリース。最近ですと、
SS版「ソロクライシス」
PS版「グランストリーム伝紀」
あたりを制作していました。
このへんのゲーム内容は、クインテットのホームページに出ていますので、
ご興味あれば、のぞいてみて下さいね。