BRミニゲーム、なんでみんなクリアできるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Pamerah @ cse-18.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/19 21:47:09

2、3日前にアドバイスをいただいて、あれこれやってみましたが全然だめ(;_;)
LRボタンだと、やっぱり動きが大きすぎて、避けるはずがすき間を通り越して
壁に当たっちゃいます。
ポーズ連打・・・も、どこが通れるのか分かった時点で動かしはじめても、
間に合わないケースが多すぎ。
やっぱり、皆さん、パターンを完全に覚えてやってるのでしょうか?

こんなところで困らせなくても、デモ的な見せ方で済ませて、ジェネレートの
中でのゲームで本格的に・・・みたいなのでも良かったと思うのですが。