スラップファイトと言えば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 98/3/19 21:44:02

In Reply to: 「カルドセプト」のサントラ発売されてますよん

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/19 17:35:02


> > >
> > > なんかやたら評判いいですね!
> > > 私は別に欲しいと思わなかったけどここまで評価が高いと買いたくなってしまう(笑)
> > > よし買おう!・・・でも給料出てから(笑)
> > > ところで、BGMって古代さんでしたっけ?
> >
> > 個人的には『カルド』のBGM好きです。
>
> 物凄く良いですよね。
> 通勤時間が長いので(^^;MDに録音して聞いてます。
> 内臓音源でここまでこだわってるゲームってのは少ないですよね。
> (上の方にあるカキコの瀬上さんが担当したデイトナCEもかなり良いです)
>
>
> > 実は古代さんのファンなんですよ。
> > CDとか結構持ってますよ。
> > 『カルド』のサントラって発売されているのかな?
>
> 発売されてます。(確か2200円くらいです)
> 私もかなりの古代さんファンです!
> 私のゲームミュージック好きは古代さんのイース1、2から始まり、
> ミスティブルー、ソーサリアン、アクトレイザー、ベアナックル1・2
> (中略(^^;)
> 最近は古代さんの会社エインシャントのトアが有名ですね。
> 変わり種ではスラップファイトMDのアレンジも担当されてましたね。
> それではっ!

古代さんのHP<http://www.ancient-corp.com/>で、アーリーコレクション2の通販やってますよん。
その中に入ってるようです。

あ、でも、ここで報せて良かったのかな?
結構希望者多いみたいだから・・・・通販業務が大変そう(^ ^;;;