☆★☆↑目立ってないようなので(^^;↑☆★☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/19 21:31:52

In Reply to: 昨日の質問に沢山の御返事ありがとうございました!

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/19 14:34:28

>
> 昨日の「最近サターンって〜」の質問に沢山の御返事をいただきまして、
> 本当にありがとうございました。
> 皆さんの貴重な意見は今後の参考にさせて頂きます!
>
> 昨日は夜中に返事を書くって書いてましたが夜中は倒れてました(^^;
> (実は、また飲みに行ってたので(^^;;;)
> 楽しみにしていた方(いますよね(^^;)ごめんなさいでした。
>
> 皆さんの御返事にはレス付けときましたので、良かったら見てやってください。
> それでは!
> (多分今日はもう書き込めないと思います、また夜中か?(笑))

それにしても全部にレス付けるのは大変でした(^^;。
書き込みまくってますね(^^;;;、おかげでこの時間まで会社デス(T_T)。
では。