スパロボF完結編とガングリ2どっちが買いだろう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 来夢 @ p15-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/19 21:31:51

 まぢで悩んでいます。お金があったら両方買うんだけど、そんな
余裕がないからなぁ。スパロボFにしろガングリにしろかなりはまっ
たからマジで究極の選択(^^;
 
 それにどちらも6800円・・・高いよ。せめて5800くらいに(^^;
値段に差があると安い方と簡単に選べるんだけどなぁ。

 ちなみに4月2日のファンスタコレクションとドラゴンフォース2も
どちらにしようか悩んでいます。これは少しファンスタの方に傾い
ていますが。ドラゴンフォースは絵師が代わったのがマイナス材
料かな。それにファンスタ4本も入って4800円でとてもお得だしね。

 ああ、手元に後少しの財力があれば・・・。

 いずれ全部買いますけどね(^^;