恐縮です(^^;;)(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫 @ sama.isc.kyutech.ac.jp on 98/3/19 20:39:02

In Reply to: おめでとうございます!!(私信)

posted by ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 98/3/19 19:32:53


> あと、新メールアドは決まりそうですか?
> 連絡お待ちしています。


遅くなってすいません。明日、お店にいって相談するつもりです。
でも、このことに関しては親に借金してでも何とかしたいと思ってます。
見捨てずに気長に待ってて下さい。すいませんです。

うち(学校)のサーバーが電源の瞬断で落ちたため、
無停電電源装置来るまで夜間はサーバーを停止しています。
うう、もうチャットできないかも(涙)。
その間、メールが届かなかったりしたらゴメンナサイ。

明日にでも、またメールでお返事出します。