Re: 街2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk37.raidway.or.jp on 98/3/19 08:25:52

In Reply to: エニックスのRPG・・・・

posted by セガタ三四郎Jr @ pppa205.kyoto-inet.or.jp on 98/3/19 07:52:05

> めちゃ面白そう・・。売れるだろうなー。
> サターンにも出してくれ!! (まん丸出されても困る)
>
> あ、でもエニックスとセガの共同開発のサッカーは絶対買う。
わっしも買いまする。
> わくぷよは結構面白そうだね。
ですね、できればNETHACKみたいな要素も欲しかった。
>
> Diabloいしきしてる見たい。売れるだろうか・・・。
> 最近サターンでRPG出てないのが寂しい。
> あとは街2は実写じゃなく作ってみてもいいと思う。
> その方が売れたりして(^^;
アニメ絵とか・・・(^^;
#しかも恋愛要素あり
#劇画タッチとかぁ・・・怖いかも。(あッ、でもホラーものならそれでいいかも)
#ポリゴンは勘弁してください。