うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8eca.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 19:08:58

In Reply to: あのDECOの最強”奇ゲー”が・・・

posted by てるさん @ cba13du06.chb.mesh.ad.jp on 98/3/19 18:15:15

> ども、てるさんです。
>
> なんと、あのデータイーストから参考出展ながらゲームショウにおいて
>
> トリオDEパンチ
> チェルノブ
> ハンバーガー(これどんなゲームですか?)
>
> がSSで出展されるようです。
>
> という訳で、DECOブースではメーカーの人を捕まえて、
> 「頼むから移植してくださいっ!!」と涙ながらに訴えましょう。
> もしかしたらホントに発売してくれるかも。(わたしはするつもり)

見苦しい程頼み込んでやるわ!!このラインナップは・・・・・ハンバーガー
はともかくあとのふたつが凄い・・・・信じられんとくにトリパン。

どうしようも無い位奇ゲー。デコが怪しさ全盛期においても他の追随を
許さない凄さ・・・・・・素晴らしい!! I LOVE DECO!!!

っつーかまじであの時代のデコは素晴らしかった。っつーか強力だった。
デコのネオジオロムはあと一本で揃うからなんか悲しかったし・・・・

是非発売を!!チェルノブー!!







ハンバーガーはアクションですね。ファミコンでバーガータイムって呼ばれた
ソフトです。ナムコが当時移植してたんですねえ。