Re: ジャングルパークです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: efs @ cse-6.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/19 17:41:10

In Reply to: 昔のサタマガ読んでたら・・・

posted by オーラロード @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/19 15:33:54

> それともう一つ、ジャングル○○っていうタイトルはもう発売されてるんですかね〜
> サルがでてくるやつなんですけど・・・

「ジャングルパーク」のことでしょうそれは。
サルが島の中を歩き回ってひたすら遊ぶゲーム(?)です。
パソコン版を持ってますが、
定期テストとかで疲れたときにやると元気が出てきますよ。
僕(ら)の持つ遊び心が沸いて来るんだと思います。
あれを作った人は天才だと思いました。
確か、もう出てるんで探して下さい。
「サターン島」とかのサブタイトルがついてたような(?)

そういえば前、サタマガに「ジャングルパーク」を
表紙にしたら売れる、等の感想を書いたな。

僕も昔のサタマガ読み返そうかな。