ラング2ネタバレかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 杉花粉 @ herios.heart-land.co.jp on 98/3/18 14:16:30

In Reply to: かっ完結ですか!

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/18 12:22:55

> > ちなみに私は「ラングDE」買いましたが、
> > まだプレイしてませんので出来に ついては判りかねます(^^;
>
> 1日1面Playしています。
> Play時間は20〜30分ぐらいですか。
> (CPUは早いです。)
>
> >
> > 「ラング5」発表されましたね。これでストーリーが完結してしまうらしい・・・
>
> そうなんですか!

サブタイトルが「the end of Legend」になってますね>ラング5
立ち読みしたふぁみ通では記事内に2本の剣の伝説が完結すると書いてありました。



> っていうか実は2で完結したのを3で1の前の設定って
> 事にしてますし、4は別世界って感じなので
> 5で完結は4の世界編かと思っております。
>
> #むかし(4が出た頃の)インタビューでそんなこと
> #いってた様な気がします。

ぬぅ?そうなんですか!ラング4はラング2の純粋な続編だと思っていました。
ラング4は、ラング2で「消滅した2本の剣は形を変え、天界で保管されていた」
という設定だったと記憶しています。

う〜ん、だんだん自信が無くなってきました・・・。


と・・とりあえず、ラング5楽しみだなぁっと(^^;ゞ