あの大きさはきっとアメリカを意識していたはず。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du11.kng.mesh.ad.jp on 98/3/18 14:08:58

In Reply to: 皆さんにちょっと質問

posted by 薄乃 @ trisal1.fujinet.ne.jp on 98/3/18 09:39:08

だってアメリカって大きい物が売れるんでしょ?え、違うの?(^^;;

> サターンが発売されてはや数年
> 発売当時から「カッコ悪い」と言われつづけて
> きたわけですが、皆さんは実際どう思っているのでしょうか

そうなんですか、発売当時はこの大きさで、ネオジオよりすごい性能なんだから小さい方だと思ってたんですがねぇ・・・ふぅ。

> 僕なんかはあの「質感」・「重量感」・「存在感」が
> 大好きでたまらんのですが

その辺が妙にアメリカン。

> どうなんでしょう?

私としては、発表当時のイメージイラストの黒サターンで薄くて小さくて、しかもふたの部分はへこんでる、というデザインがよかった。あのまま作ってくれればよかったのになぁ・・・ナビサターンは小さいぜ。