わかる気がします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: algo @ tko115.kikimimi.ne.jp on 98/3/18 07:47:22

In Reply to: うきー!何か腹立ってきたぞ!えっ!セガよ!分かって

posted by ユーシス @ p3osk023.highway.or.jp on 98/3/18 07:16:12

我らがセガサターンが今、なぜ、こんななのか。
納得いかないというか、歯がゆい思いなんですよね。

でもこの際、割り切ってしまって、2Dのゲームはサターンでやって、
3Dのゲームは次世代機に任せるようにすればいいと思います。

「ゲームによってセガマシンを使い分ける!」

おお〜!なんかセガのファンらしい。(^_^;
マスターシステムとか、まだ現役のひといます?

トレジャーなんかはこれからもサターンで出し続ければいいと思う。
次世代機に移る必要な〜し。