グランディアどこまでレベル上げしましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はこ @ fw.ctech.co.jp on 98/3/18 13:02:55

現在、石の森2(だったかな?)にいるアリゲーターさんと、
日々戦っています。
一回石の森に出向くと、アリゲーターさん4匹チームと、
6回出会えて、7200ポイント稼げるから、おとくって感じですよね(^^)
今、ジャスティンがレベル54、フィーナが53、ラップが51です。
魔法は、フィーナの例の魔法以外は覚えてます。
一番弱い武器で、武器スキル上げるための訓練しています。
なかなかダメージ与えられないけど、やっとこさ、敵に与えるダメージが増えてきました。
みなさんは、どこまでレベルアップしたり、スキルアップしましたか?
あと、効率的なスキルや、レベルのアップできる方法はありますか?
なんか、圧倒的なパワーの差で、敵をやっつけるのに、快感を覚えるような、
やり方しかできなかったりする(^^;)