それなら賛成



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp54.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/18 12:55:03

In Reply to: 互換性は諦めてます。

posted by BART @ 130.69.65.172 on 98/3/18 12:45:53

> えーと、どうも提案が良くなかったようです。
> 次世代機+サターン(テレビデオ風、サターン部の拡張機能制限あり)
> 「値段もそれなりっ」ってのを出してほしいんですう!!
> 「コンパクトサターン」ってのも応援したいけど‥‥

 うむ…切望(涙)。

> これも、「サターンをもっとメジャーにしたい」といった理由からです。
> (だって、売れそうな気がするし‥‥)
> でも、サターンを残して行きたいって思いません?

 少なくとも、2Dでサターン勝てるゲーム機は当分登場しないでしょうからね。
いくらソフトでスプライトを処理できる時代といっても(DirectXが代表格ね)、
まだハード処理の方が有利ですから。
 2Dゲームある限り、サターンの伝説は終わらないと期待しています。