頑張ってね。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p23.ppp.odn.ad.jp on 98/3/18 12:03:30

In Reply to: もう一度、ルナSSSで、質問!!

posted by インフィニア @ user025.ipc-tokai.or.jp on 98/3/18 11:32:09

どうもぉ〜。ルナならお任せ(笑)ルナ補完計画です。

>もう5〜6回挑んでますが、だめです(;_;)
> どなたかわかる方が、おられましたらどうかよろしくお願いいたします。

う〜ん、レベル的には全然問題ないんですけどね。攻撃もアレスの剣舞と
ナッシュのライオットの連発でいいはずだし。これでだめなら回復アイテムを
大量に買ってラムスを回復要員として使うのも手かも知れません。
ま、いろいろやって頑張ってみて下さい。(^^;

ちなみにこのゲーム、ボスの強さがアレスのレベルと連動しています。ただし、
一定以上のレベルになるとボスの強さは変わらないので、プレイヤーがその
「一定以上」のレベルを過ぎれば楽に勝てるんでしょうけど・・・

まぁ、ルナ専門でやってるホームページもいくつかあるんで、そちらへ行って
みるのもまたよろしいかと。(^^; (サーチエンジン使えばすぐみつかります。)