ナイスシミュレーション!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/19 14:19:15

In Reply to: 「サターンって最近面白いソフトが無いよね」「否!」

posted by とーれす @ atug4du23.kng.mesh.ad.jp on 98/3/19 01:36:47


> 「大いに否である!!」(ギレン風)

はは〜、ギレン様ぁ〜。
(ガンダム知らないもので(^^;こんな感じでいいのかな(^^;)


> > って聞かれたらなんて答えますか?(タイトルのつづき)
> > とっさに聞かれ、相手はPS所有であんまりゲームをやらない人とします。
>
> 「なぁ、サターンって最近面白いソフトないよね」
>
> 「あるよ、えっとねぇ・・・(ぐ・・・グランディアは駄目だ・・・ソウルも駄目だ・・・アゼルはあまり万人受けしない気が・・・う〜ん少し前のしかない・・・しかたないこれにしよう、CMは有名だし、こいつあんまりゲームやらねぇから、ライトユーザー受けしそうなのでいいや)そう!<b>プロ野球チームもつくろう!</b>が面白いよ(俺はイマイチだけど)あの野茂がでてるやつよ、知ってるだろ?まだ巨人に木田がいるんだぜ」
>
> 「ああ、あの顔がでっかいやつね、俺野球好きだから。あれ結構気になってるんだよね〜」
>
> ・・・と、頭の中でシュミレーションした結果、このような結果が出ました。相手が野球好きかどうかは勝手に決めさせてもらいました(^-^;)勝手なこと書いてすみません。
>
> で、上の通り多分私が聞かれたら「やきゅつく」と答えるかな。相手がライトユーザーってのがネックですね。あとは老人さんの言ったとうり「ばあにんぐれんじゃあ」と答えます(^^;;

「さかつく」と「やきゅつく」は一般性があっておすすめするのに本当に良いですね!
周りの仲間だったら、その「ば、ばあにんぐれんじゃあ」(笑)がおすすめなんですけどね...
操作に慣れるとめちゃくちゃ面白いのになあ。(ライトユーザーは慣れる前に諦めそう...)


> メール見ました、よく考えたら同じ日に行くとは限らないんですよね。とりあえず私は22日に行きます。う〜ん見れたらいいなぁ。

がーん、とーれすさんが来るのは日曜ですかぁー!
やっぱり両日とも行く事になるんだろうか(ただいま考え中デス)
今夜あたりまたメール送りますね。ではっ!