返事と私信んんんっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/19 13:20:34

In Reply to: それでも街ィィィィィィィ!

posted by POE @ tky1-p148.hi-ho.ne.jp on 98/3/18 23:21:34

>
>  閣下!「街」はよいですぞ。最近のサターンで多くの人に勧められる良ゲー
> と言ったら、僕はこれくらいしか思いつきません。良ゲーはたくさんあります
> けど、プレーヤーを選ぶ物が多いし・・・。他にあるとしても「グランディア」
> くらいかな?

閣下的にはかなり期待しているソフトなので(まだ買ってないので(^^;)
もうちょっとしたら時間が出来そうなのでその時に買おうと思ってます!
人に勧めるのはそれからかな?


> <以下私信モード(また(^^;))>
>  閣下、メール受け取りました。2日前くらいに読んだんですけどまだレスポンス
> してなかったですね、すいません(^^;)。
>  幕張で会える事を楽しみにしています(^^)。

とりあえず、大体詳細のようなものが決まったのでメール送りますね。
さすがにここで書くと命の危険を感じるので(^^;今夜にでもメールを送
ります。
でわの。(←POEさんのをかっぱらってみた(^^;)