簡単で分かりやすいゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/19 11:25:22

In Reply to: バーチャコップ2!!

posted by ボーダー @ d08-13.join-am.ne.jp on 98/3/18 17:47:21

> 私も同じ事ありました。

お互いなんでこんなに辛い思いをしなければならないんですかね(^^;

> あまりゲームに関心が無い人にはわかりやすい物の方がよいようですね。
> これはかなり彼のつぼにはまってました。
> よかったよかった。

おっしゃる通りです。
一般の人にはルールが簡単なゲームが受けが良いですよね。
(説明するのも簡単だし(^^;)
なにも最近でなくても良いソフトは沢山あるので、それを
すすめたら良かったかもしれませんね。
(例えば新しい方のデイトナとか説明が簡単で良いと思います)
ちなみに話の人はガングリフォンは好きなようです。
(どうやらSSも持ってるみたい)
でわぁ〜。