Re: 一社員として頑張ります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: motos @ proxy01f.so-net.or.jp on 98/3/19 06:03:24

In Reply to: 一社員として頑張ります

posted by じぇみに @ d14.hir-mx181.nisiq.net on 98/3/19 04:10:42

> えーまあ、私が今どう頑張っても、状況は流れる方向にしか
> 流れませんが、落ち込んでても仕方ないので、現時点で
> 自分の出来る事を一生懸命やる事にします。
> で、とりあえずマイペースに仕事します。
> (とか言っといて、リストラされたら笑うしかないが。)
>
> コンパイルの現状は、たぶん社員全員がちょっとずつ責任ある
> 事だと思います。肝腎なのはこれから。


 ご無沙汰しています。  大変そうですがお体を壊さないでください。
シューティングはなかなか販売数が見込めない昨今ですが、
じぇみにさんには いつの日か是非 緻密で乗りのいいシューティングを
作っていただきたいと思っております。